2006年04月23日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2339 count

95敗でも個人戦果ランキング9位を達成・でも一時は6位まで上がったのだよ

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、本日13時、サイド2攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング9位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング4位を達成。ゲルググ☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ゲルググ★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は2874に到達。

前作戦を振り返る §

 多少なりとも真面目にやったのは最初の24時間ぐらいかな。前作戦のメモ通りではシオシオな成果しか出なかったので、今クール第5週のノウハウを使ってゾックのビックリどっきり運用を入れた編成に手直し。その後は、作戦開始後24時間で発売されるゲルググ初期生産型を入れて、その後編成に変更は無し……。まあ、パイロットの訓練だけはまめに行いましたが。

 そういうダラダラとしたプレイスタイルでも、一時は個人戦果ランキング6位まで上がったし、最終的に10位以内(9位)で確定できたし。

 とりあえず、申し分ありません。

 ちなみに、前作戦は95敗しました(すべてPC戦)。それでも9位をもらえるのか……というのが驚きであると同時に、もうちょっと堅めの編成にしておけば負け数を減らせた……順位をもう1つか2つ上げられたかもしれない可能性を残します。

今作戦の目標 §

 だらだら放置!

 ノイエ・ジールが出るまで、特にやりたいこともないので。

ゾックのビックリどっきり運用って? §

 戦艦を撃ったり撃たなかったりする変な使い方です。

 常識的に、こういう不安定な編成は良くないのですが、なぜか上手くはまっているようです。

 ちょっと謎。